

ミニモト4耐

土曜特別スポーツ走行は、予報ずれて雨~のんびりさんチームなんでキャンセル!!

夕方に期待!


期待通りドライ~1周目チャックランプ点灯・・・O2センサーコニョコニョで復活

良い感じで走るかな

車検も終わって本日終了~


決勝当日朝も早いです・・・

予選 今回そこそこ総合31番だったと

決勝はメカニカルトラブルで4人走った所で終了~だましだまし走れるとは思うけど

ちんたら走るのはつまんない!

って事で今年のミニモト4耐は終了しました

来年は250の耐久が気になる

グロムホイールカラー

ホイール外して取り付ける時に、ポロポロと落ちるカラーにイラッとしませんか?

シール外せばフリクション減って良いのにカラーの固定出来ずに凄く時間掛ったり

そんなイライラ解消&フリクション軽減にカラー新たに新調


名阪スポーツランド

少し仕様変更したのでテスト走行~

いい感じです

タイヤ若干終わってる感じですが、久々で乗りこなせて無いので十分か!?

相変わらずファイナル合わない・・・ミッションがもう少しクロス気味であれば良いのに

DSC01656.jpg

3台で1日貸し切りで乗り替えたり

思うのが、ミニバイクのパーツって妥協要素多過ぎる気がするのですが~

使えないバックステップやら多過ぎると思うのですが、何処が実戦開発なのか・・・ちゃんと開発して欲しく思いますね

皆様お疲れ様でした。

2りんかんミニ耐久

お疲れさまでした、走らせる度に課題が見つかるミニバイク~

今回もデジカメ持っていたっけど撮る事は無く画像なし!

う~んデジカメ担当必要か(笑)

無事終了!

鈴鹿4時間耐久レース

何事も無く無事終わりました~暑い中お手伝い頂いた方々有難う御座いました!

折角カメラ持って行ってたけど・・・一枚も撮る事が無く画像無しです

適当に想像して下さい(笑)
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
