

鈴鹿西コース練習

東コースに続き西コースの練習に


東、西と分けて練習はフルコースを少ない周回で練習するより

集中的に走り込めるから良いと思う。



天気がイマイチで時より小雨&氷が降ったりで、コンディションは・・・


選手権まえで、選手権ライダーがいっぱい練習に来てたから

チーム員達には走るのに、参考になって良いと思う。


練習のお供に今回はGSX-R1000を借りて行ったけど

セットがちょっと好みで無いので

乗りきれなかったな。

チーム員達も、ころころ変わる路面で気合が入らないのか

タイム的にもマダマダ。西コースのスピードに慣れれば

それだけでも良いと思う。

次はフルコースの練習 東&西で走り込んだ成果を期待してます。

スペシャルGPZフレーム

      

レーサーGPZ1100リアサス削り出しマウント取り付け

エンジン積む前に、数か所だけ補強いれようかな

延び延びになってるから早く仕上げないと。

鈴鹿東コース練習

P1000355.jpg
P1000356.jpg
平日でピットも広々
IMGP1438.jpg
チーム員の練習
IMGP1443.jpg
練習走行終了 お疲れ様です

















走行1本だけ予約取って、バイク借りて練習&セットUP

ラップタイマーでリアルにタイム解るから

試した事が良く解って良いね

IMGP1437.jpg




ピット上に歴代NSX展示してあった
P1000357.jpg


リアルタイムで

P1000354.jpg

リアルでタイムが解る

かなりリーズナブルな値段ですが。


明日、鈴鹿でテストしてみよう

レース活動



再開です。

チーム員が鈴鹿4時間耐久レースに出場予定

マシンはCBR600RR

サーキットで見かけたら仲良くして下さい。
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
