

BS 鈴鹿走行会

走行準備も済ませて


天候の回復を願うだけ

ACFカラーCBR600RR
IMGP1467.jpg


IMGP1466.jpg

ホワイトバージョン(未塗装)
IMGP1468.jpg


IMGP1465.jpg
ACFGPZ1100サーキットバージョン



BS走行会

クラス分けのFAXが来ました

レーサークラスA 私

レーサークラスB チーム員2名

ストリートクラス 1名



 




週間天気予報は微妙な感じやけど

何となく、走る時は大丈夫な予感




久々にGPZで走るから  気持ち良く走りたいですね

鈴鹿フルコース練習

鈴鹿到着した時は、曇って怪しい天候


この日は、スポーツ走行以外にタイヤテストで全日本参戦ライダーが走ってましたね


流石な走りやわ。



タイヤテストの走行時間が終わった後

チーム員達の走行時間

東&西に分けて練習した成果が試される時ですね。

1本目、今まで以上に走りは良くなってきてますが、モニターやコース脇から見てると

まだまだ詰める所が多々。走行後色々ダメだし。走りながら本人達が解ってても

後で言われれば更に意識出来て次に活かせると思うので。

2本目は前回で走らせたGSX-R1000(借り物)で2台引っ張ります。

今回は、足回りのセットやポジション等々結構細かい所まで

仕様変更しました。

変更したお陰で、結構気持ち良く走れる様になって来た!
(やっと普通に)

引っ張りながら、車速の乗せ方、ブレーキングポイントが解るようにと

後ろから見て甘い所や無駄な所チェック。

F1みたいに無線で喋れたら便利やのにな、リアルにアドバイスできるもんね

走行後、色々アドバイスとダメだし

私は本日も1本だけのお供走行やったんで

3本目はモニターで走りチェック。

モニターで映ってる所や見える所で見た感じは、だいぶ良い感じに走れてきたけど

ちょっとバテ気味やったかな。

目標タイムには若干届かなかったけど、良い練習になったでしょう。


チーム員2人それぞれ全く得意な所や乗り方は違うけど

タイムは同じ位。良い刺激になるやろうな~




次はBS走行会。 この後当分フルコース練習は無いから

西&東で分けて集中練習ですね。




プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
