

CBR600RR

治しながら、色々チェックしてると


思ったより大物に不具合が


F&Rホイール全滅


外装は割れ&穴、ひび割れ等々ほぼ再生完了!!色さえ塗ってしまえば


パット見解らなくなるでしょう


前後サスもOHから帰ってきて、装着。今回は初取引の所に出してみました。


後は、シートレール曲がってるのをバーナーであぶって戻せば外装付けれるかな。



今週鈴鹿の練習お供の為に、借り物GSX-R100貰って来た中古スリックを装着(前は減った003)

先導しながら、ちょっと試しに攻めて見ようかな。

600の足セット確認で1本乗る予定。



耐久まで1ヶ月弱 楽しみ楽しみ

本番に向けて

アクシデントで、壊れた車両も


場所の割に軽傷!?


本番まで時間も無いので、修理&リフレッシュして


ベストな状態で挑める様に!






鈴鹿100km

ちょっとアクシデントが有って残念な結果やった。


後は数回の練習で本番の4H

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
