

4耐画像

いつも、雑誌の撮影でお世話になってるカメラマンさんから

画像が届きました。


IMGP1591.jpgIMGP1590.jpg見本



予選の走りですね


鈴鹿4時間耐久レース

いろんな方々の協力の元

無事完走できました。

協力頂いた方々有難う御座いました。


走ってる画像等々またUPします。

サインボード

現役時代に使ってたのは、貰いもの

それも  

もう、ボロボロ。

軽くて使い勝手の良い物を作ろう作ろうと思いながら

のびのび 

急遽作った。


取り合えず、1段だけ数字出せるように

後は現地で








オールアルミで作ったけど

もっと軽量にする為に、プレートは後日作り替えよう~



荷物も積んだし

出発準備終了


昼前に付けば良いから、朝はのんびり



決勝報告は、帰ってからになると思います。

耐久用レーシングフック

雨が降らない限り、途中でタイヤ交換は無いんですが

給油&ライダー交代時に素早くスタンドかけれる様に

スイングアームにオリジナルレーシングフック取り付け

これだけで、レーシーな雰囲気になりますね。




スタンドもアルミで軽量

後は、スタンド側にもガイドを付ければ

失敗無く、一瞬でりふとUP出来ます。

塗装

ゼッケンのマスキングも大体完成

今日は、時間無くて塗れなかったかったけど

あと一息

IMGP1586.jpg
タンクはこんな感じ

塗装も

大体塗り終わり、後はゼッケン台を白で塗装して

クリアーで仕上げれば完成!!


Fフェンダー クリアーはまだですが  良い感じやと




スタンドフックを耐久仕様に替える為、タップ加工やレーシングスタンドも

それに合うように仕様変更しないと。




チェーン、リアスプロケ等消耗品も新品に

真っ赤化

赤だらけに
IMGP1582.jpg


明日、マスキングと緑入れ



超軽量サインボード作り

アルミの丸パイプ手曲げで制作

なんとか間に合わせたい
IMGP1583.jpg


塗装開始

全部足付け&熱対策の穴開け

結構時間掛るな・・・

流石にフルカウルやら数が多いし、物が意外にデカイ

一色目 ピンクだらけ

IMGP1581.jpg

4耐用本ちゃん外装

塗装準備するんで


塗料屋にオリジナルの調合頼んできた


仮フィッテイングは済ませてるから


下地処理しながら、サクサク塗ろう

リフレッシュ

先月転倒で大破したマシンを


綺麗スッキリ治して


今日持って帰りました。


足回りもフルOHでスッキリ(歪無しで良かった)


前後ホイール&タイヤも新品!!


割れ割れやったカウル類も塗装までして


パット見解らん程度に。


ハンドルが微妙な歪が有ったから


余ってる中古ハンドルに交換等々


来週の練習に余裕で間に合った。




本番まで残り練習わずか


ガンバレ!!

鈴鹿フルコース練習お供

今回も借り物GSX-R1000K4
IMGP1573.jpg
今まではBT003やったけど、中古スリックで走行 



チーム員のCBR600RR
IMGP1574.jpg
ACFカラーでかっこええ

1本目走行前まで雨が・・・走行開始辺りで雨が止んだので
様子見ながらコースイン
しっかり先導&後ろからチェック
う~ん相変わらずクリッピングポイントが悪すぎる

走行後、ちゃんとアドバイス

2本目 CBR600RRのセットUPのチェック
前にだしたセットで全く問題なし
これでフルコース初やったけど
気持ち良く走れた。あと数回練習したら20秒は切れるね


3本目先導&後ろからチェック
やっぱりライン取りが悪い
走行後、ちょっとした思い込み違いが発覚
これで、悪い所が無くなれば
急激にタイムUP出来るでしょう~
今回は良い収穫になりましたね!!


鈴鹿

チーム員の練習お供行ってきます。


予定タイムまで出せるように


引っ張ります!!
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
