

GPZ1100レーサーエンジン

レース用のエンジンって事で

こっちにさらっと書く事に

散り合えずこってこてやったピストンを綺麗にカーボン落として

オイル塗って完了(組み前にもう一回洗うけどね)
IMGP1814.jpg


バルブ外す兵器作ってあっという間に

バルブ取り外し完了
IMGP1811.jpg

これもカーボンだらけ

中古のエンジンってこんなもんやね

EX側軽く研磨 INはまだ
IMGP1818.jpg


あれもこれも 加工したくなるな


クランクも軽量鏡面等々






鈴鹿F&R (ファンラン)

ZRX1100のデビュー(チーム員)

タイヤが003→R10に変わってセットUPも出来ないまま

前日練習

新型タイヤとのマッチングも良いみたいで

一気にタイム短縮で

59秒台(東コースね)

良い感じや無いですか~

私はお仕事で行けませんでしたが・・・


決勝はお手伝いに(一応監督って事で!?)

IMGP1766.jpg
IMGP1768.jpg
ちょっと緊張ぎみ?

決勝は上手くペースに乗れず

ベスト更新は出来なかったけど

楽しむレースなんで無事に走り切れて良かった良かった
IMGP1769.jpg
表彰台にも立てたし



う~~~んどう見てもZRX1100に見えないね

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
