

BS走行会 (富士)

IMGP1872.jpg
14~15年前とはゲート位置が変わってた

ピットは諦めてたけど

ラッキーな事に使えました
IMGP1868.jpg
IMGP1870.jpg

今回レーサー用に塗ったタンク
IMGP1871.jpg

レーサーGPZまだ未完成なんで普段用GPZにタンク取り付け

見た目変わらんですね

ストリートGPZでレーサー枠はしります。

SSばっかりの中で

パイプハンドルのネイキッドが3台ぐらい走ってたかな


IMGP1869.jpg


ストリート枠は3組み台数多い

富士山の麓やし、もうちょい涼しいかと思ってたけど

暑かった。

前日夜10時前に出て、到着が5時(のんびりしてたから)

寝不足と、なぜか緊張(今までに無い位)

ツナギきてメットかぶったら体ダルダル

動くのもしんどいけど、気持ちは速く走りたくて走りたくて

走ってしまう方が、なぜか気が楽になるからかな

コースインしたらもう気分スッキリ!!



新コースは、もう別物です

1本目様子見ながら、慣れれば良いかなって思ってたけど

2週目からそんな我慢も出来ず

攻めれるだけ自分なりに攻めた

最後ガス欠。。。燃費悪いな~


2本目ファイナル1丁ショーとかしようと思うい

交換。違うマルケようを持って来てた・・・(情けない)


2本目気持ち良く攻めれた

まだ、甘い所有るめど

気持ち良く攻めれたな

アンダーカウル擦り過ぎて、穴空く寸前



初めて使ったR10

グリップは良い

初めはフロントの切れ込み?回り込もうとする感じが・・・

1本目で色々乗り方試して

使い方解った。上手く特性を利用すればタイトなコーナは良い感じ



ニューコース初の富士は楽しかったです。

















前日ちょっとしたアクシデントで

IMGP1866.jpg
ひねって更に圧迫されて、爪の間から血が~~~
(千切れたかと思った)

めちゃくちゃ痛かった・・・

その痛すぎるお陰で

走るまで他の人差し指、中指、薬指も同時にひねってたのに気が付かなかった

走り出して、ブレーキングの半クラ時

指が・・・痛いやん

それ以上に親指が痛くてね

走る分には親指の影響は大して無いけど






プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
