

BS走行会 筑波サーキット

前日、夕方に出発してのんびり筑波に向ってると

東名集中工事で渋滞に・・・約30分ピクリとも動かず

15年振りの筑波サーキットは全然変わって無かったです
2011102006280000.jpg

富士に続いて、筑波でもピットが使えました(ピットと言えるのか)
2011102011000000.jpg
15年振りに走る筑波は、思った以上に手ごわかった!人間が乗れて無いのと、ファイナルが合わないので

ギクシャク。タイヤもすっかり終わってるのに滑る程、攻める事も出来ず。

目標タイムには程遠い感じです。本番までには色々対策せねば



    一番の問題は運転手ですが(笑)



スカイツリーも先まで出来てた
image0005.jpg

途中首都高降りて、築地で夕食 朝は賑やかやのに~夕方は開いてる店もチラホラ
image0006.jpg

東名乗り口まで、都内をのんびり走ってると至る所で

検問準備してる!自転車の一斉取り締まりらしい。
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
