

ぷちイメージチェンジ

レーサー用カウルの上部分(赤)

塗り替え中


あれはあれで十分良かったけど


ゼッケン枠風な感じも付けて見ようかと

BS筑波走行会

111020_MK_6287t.jpg
111020_MK_6489t.jpg


111020_MK_6409t.jpg
111020_MK_7623t.jpg

テイスト前にストリート用」GPZで走った画像

まだまだ乗れて無いって感じアリアリ

サーキット用ハーフカウル使ってたら

ストリート用とレーサーGPZぱっと見何が違うのか、本人以外解らんかもな

クラシュ

18日チーム員が鈴鹿に練習に


1本目の走行後電話が有って、予備のパットの注文やった


数時間後、また電話。ちょっと声が出にくそう


転倒したとの事


怪我したみたいで、車の運転も無理


チーム員の幼馴染君と鈴鹿に


マシンは割とダメージ無さそう


リアホイールはボツ


トランポの積み込みって人それぞれで


積み方難しいもんやね


地元の病院に入院  しっかり治してからですね。

ニューGPZシェイクダウン  テイストオブツクバ

出発当日夕方ぎりぎりに完成!!

ぱっと見、何が違ったのか解らんと思う

フレーム、電装、シート、シートカウルが今回から投入

エンジンは相変わらず、スタンダード改。ワイセコ仕様は次回ですね


筑波到着後も、あれやこれやと特別スポーツ走行まで

ちょこちょこやらないとあかん事が・・・散らかったまま

ウオーマー巻いて準備

image0009.jpg

image0010.jpg今回からメーター周りも一新スッキリしました!


image0012.jpg


ニューGPZ初走行で前回(普段用のGPZ)の練習から一気に3秒短縮(前回が乗れて無さ過ぎ)

パワーは無いけど、フレームは良い感じ。まっ出来上がって、走り慣れて無いサーキットを

走った割に纏まってたかな。マシンの改造としてはFゼロかな。

走行と走行に間があれば、もっと足回り替えて試せたと思うけど

試す時間無かったです。ピポット位置ももっと替えてテストしたかったな!

思い立ってFRPシートベースも時間無く作った割に

ポジションもダイレクト感も良い!!もっとタイム詰めて行きたかったけど

フロントタイヤが終わって・・・不安な感じで

詰める事が出来なかったけど、10年振り位のレース復帰なんで

こんなもんかな

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
