

シーズンINは

大晦日か!?


堺カートランドで忘年会イベントに誘って貰ったんで


ミニバイクコースをGPZで走るのは相当難儀しそうな予感・・・


どんなステージでも走ってみな


解らん事も有るし、参加の方向で予定組む


誰か参加しますか??

走りたいな~ぁ


そろそろシーズンイン準備やね




頂き物

取り外した、アルミネットを頂いたので

コアがタイヤカス等でボロボロになる前に





速く走らせて、水温チェックとフルボトムで干渉しないかチェックしたい。

位置的には、前のままなんで大丈夫なはず・・・やねんけど

大丈夫なん解ってても走って確認してすっきりしたいです

整備性考えて

ラジエターホースの取り回しを替えて見た。

ラジエターキャップ&サーモ入ってたケースもでかくて邪魔

重いし・・・取っ払ってスッキリ軽量

サイドに回してう~ん・・・

ゴソゴソと探し回ると、ストックしてたアルミのラジエターパイプ発見

あれやこれやで装着!!軽量化できました。







シーズンオフ

ノーマルラジエターでも水温は十分安定してるけど

効率と軽量化&見た目←これ大事!?

固定マウント

IMGP1975.jpg

予定変更して溶接で取り付け

フレームにも新たにステー増設

IMGP1977.jpg

レーシーになりました!!

鈴鹿サーキット

今年初の鈴鹿での走行は1本目中途半端な雨ふったり止んだり・・・

テンション上がらんわ

感覚見る程度に走って終了~


2本目天気回復に期待

IMGP1964.jpgACF・レーサーGPZ
IMGP1967.jpgACF・ZRX1100とACF・GPZ11002台ならぶと目立つか?
IMGP1968.jpg撮影する人々(笑)
IMGP1971.jpgメーターパネルカーボン化&ハンドルバーを更にロー化


2本目念力通じたのか晴れました

2本目はZRXも乗る予定やったんで

先に乗るか後で乗るか悩んだけど、1本目中途半端でさっぱりやったんで

先にGPZで!!

車体の出来は良いかな、後は走り込んで人間を仕上げるだけですわ

残り10分位の所でZRX1100にチェンジ

これ乗るのめちゃくちゃ久し振り

フロントオーリンズ&ブレンボラジアルキャリパーになってからは初!

ポジションがちょっと好みでは無い

ファイナルもちょっと合って無いのも有るし

ミッションが・・・

ブレーキ強烈に効きすぎて、スピード落とし過ぎてしまう~~流石ブレンボ

これは慣れれば、凄い突っ込みできそう

久々に乗って見て、良い所と必要な物が解りました

悩みが解決してタイムUP出来るでしょう


今年最初で最後の鈴鹿、色々楽しめました

来年はもっともっと走り込みたいですね

IMGP1970.jpg
IMGP1969.jpg


鈴鹿

4日は、今年初の鈴鹿に練習に行く予定。

ニューGPZで鈴鹿は初なんで、楽しみなんと現時点での完成度を

見極めできるかな。


ACFGPZとZRX2台で走るのは相当久し振り

インパクト有るやろうな~
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
