

鈴鹿東

初乗り

IMGP2004.jpg

天候は微妙ですが、曇り


IMGP2002.jpg

平日の東コースって事でピットは広々 寂しいぐらいです

台数は思ってた以上に多かった


IMGP2003.jpg


ラジエター交換後、初走行なんで2周回って一応チェック

水漏れ無し、フルボトムで当たる事も無し

純正より少し容量UPのお陰でガムテープで半分近く貼って水温丁度

まだまだ甘い所だらけやったけど

トラブルも無く走れて色々収穫あったかな

次は、フロントモデファイかな

鈴鹿サーキット

19日東コース行きます

今回は、リンク&ピポット位置を変更して

良い所見つけれれば!!

人間のセットUPが一番効果的かも(笑)

来週

年末にちょっとアクシデントでツナギ着れない状態・・・


やっと乗れそう


ちょっと時間出来たのでFCRの掃除


結構汚れてた 綺麗になって


各部分チェックして


ず~っと前から気になってたファンネルの表面を


磨いた ツルツル 


吹けも良くなった気が(笑)


来週鈴鹿東が楽しみ





プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
