

4月

筑波に練習行きます


ゼロ泊三日・・・去年は軽い仮眠しか取れず


今回は、1泊して茂木も走ってこようかな

鈴鹿のライセンスで走れるらしい?んっで


1泊4日これはこれでしんどそう・・・

鈴鹿ライドオン

IMGP2016.jpg

平日でガラガラやろ~っと思って

のんびり行ったら

使えるピット限られてて 結構いっぱい・・・


今回は、宮島さん所に入れて貰いました。


前回の走行でMJ薄かったので、2ランクUP

昼からのフルコース予約やったけど

午前中の東コースも1本走って「ラップタイム」とキャブセット等々様子見る事に


ラップタイム センサー取り付け場所が悪いのか

さっぱりひらわ無い・・・ちょっと対策するか


キャブセットは良い感じ。

Fフォークオイル替えなあかんかな

あんなに混雑した東コース久々やったかな~



午後 フルコース

西コース全面路面新品

黒々でフラット

やっぱりフルコースは良いよね

IMGP2017.jpg
サイドの溝消えかけや

滑りもせんけど

そろそろ交換か・・・

ラップタイム

アクティブから新発売された「ラップタイム」




前に使ってた

ラップタイマーは、相性悪いのか

パットしなかった。

で、ラップショット3はチーム員が使って

あまり宜しく無いと言う報告が



新製品やし、使って見るかって事で注文。直ぐに来ました。


センサーの感度が調整式 ちょっと期待できるわ

スピードセンサーやら多機能で価格はラップショット3より安いし


次の走行が楽しみ


装着
IMGP2014.jpg
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
