

平日でも

結構な台数居てる

ライドオン走る人増えてるんかな

今日は、タコメーターの針が踊って

感覚だけでシフトする羽目に

原因は後日探る

だんだん人間仕上がって来たのか、ブレーキパットM製に替えたのが良いのか

前回よりタイム上がって来た

けど、もうちょっと詰めて行かんと

本番で戦えん




またまたタイヤ右側溝消えて来た・・・
IMGP2095.jpg

SSの1000ccにはストレート思いっきり置いてかれる

やっぱパワーUP必要かな



次はフルコース予定

黄金棒で走れるかな~

鈴鹿ライドオン

22日は天気が怪しかったんで

キャンセル

24日東コース練習行きます


次は6月1日フルコース

次は

22日 フルコースと東コース

それまでに

モデファイ進めれるか

ライドオン 東コース

GW明けの平日で、台数も少なめ

テストには丁度良いかな

スペシャルEX良いですわ~立ち上がりからストレートの伸びまで凄く良くなった。

マフラーチューンで出来る所まできたかな。



次はエンジン&足回り進めないと

鈴鹿東

ニューフルEXのテスト&色んなチェクをしに


楽しみ

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
