スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WPC

ピストンやらメタル等々

WPC複合処理から仕上がって来た。

前回のZRXと同じ、必要最小限だけ加工にだした。

もっと他のパーツもしたかったけど・・・

次回にする事に。


IMGP2114.jpg


ベースエンジンもう一つやと、良いコンデションに持って行くのが

大変や。


このエンジン出来たら

今使ってるエンジンもうっともっと詰めてチューンしようかな。
スポンサーサイト

ZRX1100

ステアリングダンパー装着用ボスをサクッと取り付け


まぁいままでステダン無しで走ってた事自体


サーキットでは有りんかも?そんだけバランスが良かったって事で!


エンジンパワーも上がって、タイムも上がってきてるし


振られたら怖いもんね


これで、おもいっきり全開できますね

BS 富士走行会

まだ先になりますが

申込用紙届きました~

ちょっと遠いので行く人は

私1人?になるかな。年一回でも慣れてない所走って

良い刺激になれば。

バランス取り


穴だらけ

まぁ軽量化したんで、いつも通りかな。

軽量化には賛否両論あるけど、うまくすれば良いパフォーマンス発揮するかな。

ほんまは、ウエイト形状変えたいねんけど~コストが・・・

鈴鹿

F&Rフルコースエントリーしました。


今日、チェックがてらフロントフォークばらしてみたら

スプリングが㌔表示じゃ無いか?ニュートン表示か!? 8.404って事は何キロや?

オイルもっと劣化してるんかと思ってたけど

綺麗なままやった。バラシたは良いけど

組むのに簡単な特工必要、明日時間あったら作ろう



鈴鹿に向けて、や~~っとエンジン準備開始

軽量加工済みクランクシャフトダイナミックバランスに出して来た。

メタルやピストン類WPCに出して

ボチボチ進めて行きます!!

誰が見ても速いってエンジン作って見ようと思ってきたわ

TOT

木曜日BS走行で筑波入り

鈴鹿ではフルボトムしなかったけど

思いっきりフルボトム・・・行く前に色々聞いてた通り ハァ~





金曜日から宮島さん所のガレージに入れらせてもらって出来たんで楽


本番

人間も車両もまだまだ・・・あかん

今までのレースで一番さっぱりやったんちゃうかってぐらい攻めれない

人間も、足も、エンジンも煮詰めないと

このままでは終われんわな

鈴鹿フルコース

今回はGPZ1100とZRX1100の2台

同じカラーリングでぱっと見

見わけ付き難い

我ながら、ZRXのエンジン速くなったな~って思うミッションも繋がり良くて

スピードの乗りも良いんやろうけど

コスパは最高なエンジンやね。ポートやったらもうっと良くなるんやろうけど~それは次回かな?

タイムもめちゃ良くなってたし。次の本番が楽しみ!!

IMGP2102.jpgZRX1100
IMGP2103.jpgGPZ1100

GPZは、あたためにあたためまくった金棒テスト走行

ステムオフセットもピッチも替えたんで

車体のバランスチェック

金棒良く動き過ぎ?バネレートが足らないか?前に使ってたカヤバが動きしぶすきたからそう感じるのか?

シャイクダウンとしては上々かな

タイヤの溝消え去ってグリップ感が無いけど、めちゃくちゃ滑る訳でもない


来週BS走行会は新品で行かないと

足決まれば、エンジンかな
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。