

鈴鹿フルコース

14日15日の二日間参加の方々お疲れ様です

土曜日の特スポが微妙な路面状態でセットUPも出来ず

でしたが、バネ替えてちょっとは良くなった感じ

油面をもうちょっと上げて調整してみようかな。IMGP2180.jpg



8耐以来のフルコースでレース

グリットに並んでのレースは2000年以来と思う

懐かしい~予選総合4位クラス1位(笑)

タイムはもうちょい詰めたい所

決勝

スタートミス・・・というかグリーンでGOと思ってた

赤消えてスタートとは・・・

なんとか最後は挽回できて?総合3位クラス1位でした。

無事終われて楽しめました。IMGP2179.jpg


画像一枚も撮らなかったんで、誰かに頂いたらUPします

スペシャルパーツ

って程では無いけれど

パワーロス軽減=パワーUP?

オルタネーター目くらキャップ。

レース用キットパーツとか無いので制作

軽量化も出来るし。

バッテリーは走る度充電しないとあかんけどね



ストリートでは使う事無い物ですね
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
