スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み下ろし

どうも車高が高いとトランポに積み下ろしがし難い~

って事で

落とした(笑)


今時は、短くでは無くてバネレートとピッチで車高落ちる量調整なんやね

だから乗り心地もノーマルより良いかも~


車足回りバラシは久々 1人でのんびりで1時間ちょいか

スポンサーサイト

ライドオン東&フルコース


今日デビューのZ1000

緊張気味です
IMGP2271.jpg

IMGP2272.jpg
1本目はとにかく慣れる

2本目良い感じに走ってました。

どんどん走り込んで楽しみましょう


ZRX1100 ニュータイヤでリア車高上げ
イマイチ良くない・・・もとに戻して
イニシャル抜く 良い感じになった模様


GPZ1100油面替えたおかげで、ストローク確保出来たが
次回は粘度と油面替えて更にテストしたいな~

テスト

フォークの油面変更~どう変わるか

良い方向に行くはずなんやけど

バネレートや色々兼ね合いが有るし試してみないと。


踏ん張ってくれます様に(笑)


Z1000(水冷)鈴鹿デビュー!!早めに行ってお手伝いします。

21日

鈴鹿フル予約(取り合えず)とりました。

ZRXフロントコンパウンド変更で良い感じなんで新品投入!気合入ってます

GPZ相変わらず中古ローテーション(笑)

Z1000初走行か!!男の直インジェクション

走行までにOILキャッチタンク仕上げないと。


GPZのロー仕様カウルステーちゃっちゃと仕上げないと




CBR&VTECどうなったかな??

次の練習~

21日東&フルコースラドオンが有る

良く考えたら10月筑波が有ったな・・・

様子見て考えよう~

取り合えずリンクバー長さ変更で走行してテスト

あとフロントフォークオイルも違う仕様でためしたいしな

ライドオン

午前中の東コースを走行

昼から様子見て

フルコースも走行 フルコース台数多くてちょっと走りにくかったけど

ドライではしれたんで良かったかな

ZRX1100もタイヤコンパウンド替えたら振られが消えて全開に出来るようになったみたいで

懐かしいマインが展示してあったIMGP2244.jpg

IMGP2251.jpg
IMGP2250.jpg
IMGP2249.jpg
IMGP2248.jpg
IMGP2247.jpg
IMGP2246.jpg

9月3日フルコースは

ライドオンの走行 ナンバーが必要

ナンバーステーをZ1000(’03~)用がたんまり余ってたんで

穴開けして軽量化で取り付け!



プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。