

フォークオイル

今回は番手替えて、油面も若干替えて組んで見た。

組む時のSST作ったのに

パワーUPしたんか!?

SST使わずに片手で押えてキャップ取り付け出来た・・・

明日フルコース枠あるけど、用意出来て無いし

31日の東か。

BS走行会

フロントフォークストローク量はOK

リアは動き過ぎるかな~

ピポット位置前に移動したいかな。

ハーフカウル位置下に下げたけど、ストローク量減ったんで干渉無し

積み込み時もカウル外す必要無くなって、数分楽になった(笑)

今回は、沢山の方に話しかけられて色々お話出来て

それも楽しめたかな。見かけたら気軽に声掛けて下さいね~



変更

リンクバーとホイールベース替えて見た

バーは2mm短くしてスイングアームを今より少し立てて

リアがどう変わるか

ホイールベースを大がかりに替えるには

フレーム切って貼ってが有るので時間的に無理

チェーンの駒切ってぎりぎり何とか届いた

と言うかファイナルも替えて届かせた・・・

取り合えずテストの結果で

次を考えよう~走ってみんと解らんもんな

制作

パイプハンドルスパーロー化で

ブレーキング時に指がカウルに引っ掛かる時が有るのと

積み込み時、ハーフカウル外して積んで取り付けてしないとあかんかった。

クイックで3秒で外せるけど、車に積んでから付けるのが手間

ハーフカウル位置変更~



たった2センチ下げるだけやのに・・・ステー類全部作り直し

パイプ炙って曲げて角パイプとステー用マント等々冶具にセット

マウント位置は替えて溶接

とっても時間掛ります





完成


IMGP2294.jpg

下がったの本人しか解らんよな(笑)

ブレーキング時レバー握る時カウルに当たらないようになりました。


プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
