

ライドオン東

怪しい天気やったけど

午後はドライで走れました。

Z1000は本日2回目の鈴鹿

午前レインでも2本走ってました~ガッツあります!!

午後は3台で走って、走行チェックでアドバイス

次はもっとよくなるでしょう





リフレッシュ

トランポリフレッシュ計画

前のハイエースは新車から乗ってたけど

今回のは、取り合えず小回り利いて車両積める物でリーズナブルな車両

まず、消耗品でプラグ、エアクリナーフィルター、エアコンフィルター交換

フィルター類真っ黒でした・・・プラグは普通のプラグなんで定期交換が必要

急激な体感は出来ませんが、何となく良くなった感じ。

雨の日ライト見難いのでHID化、100円でポチっとアダプター無いと付かないので

アダプター待ち・・・100円でHIDが買える時代なんですね~

ライトごと純正HID中古にしたいのですが試しにって事で。純正の方が圧倒的にトラブル無いやろうし。


27日鈴鹿行くので、消耗品交換で燃費やら測ってみよう

テスト



めちゃ走行日和

鈴鹿でアクシデントが有った見たいで

走行枠無くなったりで、予定枠じゃ無い枠で走行

油面、番手は良いかもやけどちょっと動き良過ぎるかな(カヤバに慣れ過ぎたか??)

IMGP2367.jpg

チーム員の走行を撮ってみたけど、10年使用のコンデジではこれが限界というか

良く写ったな~って思った

8日ライドオン

フォークテスト出来て無かったんで行ければ行こうかな~

ファイナルも一回違うのも試してもいいかも。

新しく加わるチーム員

顔だしOKなんで小さく(笑)


レースや練習の時にお手伝いに来てくれる予定

ZRX1100に乗るのでカスタムも楽しみですね

皆さん仲良くして下さいね

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
