

BSタイヤ試乗会



17年振り位に名阪スポーツランドに

業者向けのイベント


タイヤは普段うちでは使う事のないようなツアラータイヤとお勧めスポーツタイヤの

装着試乗。

午前中はツアラータイヤの試乗 FZ-8に023とT30やったかな

先導付きなんでそれほど飛ばせないので違い解らん。

ホンダのオートマの600cc?なんやったか忘れた

プッシュでアップダウン出来るけど、勝手にシフトされる・・・ネイキッドやなくて

スクーターでいいちゃうのって思ったり


昼からはスポーツタイヤ&スポーツ系車両

まず現行R1ポジションめちゃレーサー低速Vツインのようなドコドコ感・・・でトルク薄い感じ・・・

乗り難い車両でした~

次GSX-R750ミニバイクコースでも快適に走れる優秀なハンドリングです、タイヤは003STやったかな

マッチングも良くて楽しめる

次は期待大のZ1000(現行)とS20

もっとクイック感があってハンドリング良いのかと思ったけど

伝統の?低速コーナーの突っ張り感は健在・・・若干がっかり

エンジン特性&インジェクションが良いのかドン付が無くて低速以外は気持ち良く走れてアクセル開け閉めできる

以外に優秀ZX-6R&003ST低速からクルクル回って想像以上に面白い。

ミニバイクコースでも十分遊べる車両やわ

普段乗る事のない車両も乗れて良い勉強になった



横のドリフトコースでドリフトやってたけど、上手い人はすごいね~

見てたらしたくなるよ。そんな車無いけど(笑)

プチ軽量化


アルミボルトに交換

今年初の走行

東コースやったけど

体の慣らしで丁度いいかな

フロントのセット替えて良い方向に向かったし

もうちょっとバネレート上げたい気もする

リアサスはいい加減OHやね・・・DSC00266.jpg

CBR600RRリアホイールラッキーでしたね~

そろそろ

走り始めないと~目も体もなまってる
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
