

ライドオンフルコース

デビューでちょっと緊張気味

ツナギもオニュー いいな~ぁ
DSC00325.jpg


現地でディスク、サポート、パット交換
DSC00326.jpg


フロントUPアダプター自分用しか持ってなかったけど

何とかリフトアップ出来てよかった

サポートでキャリパー位置変わってホース届かなかったんで取り回し替えたり

無事装着出来て良かった~


着々と熟成が進むZRX
DSC00327.jpg
そろそろ足回りOHですね


私のGPZは久々にフロントカヤバ・・・折角オーリンズで車体セットUP出来て来たのに(泣)
ステムのオフセットも変わってフルバンク手前で切れ込む感じか・・・
リアタイヤはコンパンドサヨナラ~丁寧に走れば大丈夫かなって思ったけど
そんなに甘くは無かったアハハ
久し振りのフルコース楽しめたんで良いか

皆さんトラブルも無く無事終わって楽しめたんで良かった良かった

GSX-R1100次はマフラー新調で軽量化&パワーUP
もっと楽しくなるでしょう!!
DSC00324.jpg

金棒

謎の金離れで再コーティングが必要なんで
DSC00322.jpg


カヤバ復活・・・OHして使おうかと思ったけど
DSC00323.jpg


ばらしたらあれやこれやとしたくなるので

今回は、このまま。時間有る時にアウターのアルマイト色変えよう

ステムもカヤバ仕様様に替えてホイールカラーも替えて・・・手間や

カラー交換序でに、ベアリング在庫有ったから交換


キャブも掃除しないとあかんな~

久々に

フルコース走りたいよな~

今月結構枠が多い

皆行くかな!?
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
