

シム

16ヶ所全部全滅~

手持ち分で使えるの探して見たけど

そんな薄いのない


購入前の状態解らんし、今回もシートカットしたししょうがないか

ちゃっちゃとシム注文しないと慣らしする時間なくなる


7月8日慣らしいけるかな~~

残すは

バルブクリアランスとバルブタイミング


中古で買ったエンジンやししょうが無いけど勿体無い・・・今は新品で買えないヨシムラのカム

オイル管理悪いからかじってるし~今回は音出るやろうけどこのままで行く

ロッカーアームも微妙なのが何個か有ったので違うのを移植


ストリート使わんし、鈴鹿で思いっきり伸びる様な仕様で振って見ようかな

組み立て


オイルパンガスケット入って来たんで、オイルパン組み付けて
オイルフィルター留めボルト、ワイヤーリング穴開けて組んだ。

ピストンにリング組んだり、ピストンピンの入り具合確認したり
確認しながら組んだら割と時間掛ってしまった。

ヘッドも面研で圧縮UP(笑)

バルブも軽く磨いて、擦り合わせラッパー有ればあっという間やのにな・・・
DSC00374.jpg

バルブ組み付けSST活躍でバルブ組むのは楽になった。

ヘッド乗っけて組んだら移動が大変になってきたな。

さていつ搭載するか!?


暑い夏に

7月ファンランフルコース出た後

次の週は8耐

今年はお手伝いに行く事になりました。

メカとかでは無いので気が楽~ゆるーく8耐満喫出来ればいいな

エンジン

おもーい腰を上げてエンジン組みだす

オイルポンプ組んでオイルパン付けようと思ったらガスケット欠品・・・

そう、ZZRのエンジン組む時に注文忘れてて

有るわって使ってたの忘れてた~

おまけにオイルパンの角が出ててマフラーに当たるので

切って穴埋め溶接せんと。

来週早々カスケット発注しよう

ZRXのエンジンをエンジンスタンドから降ろして

軽いうちにエンジンスタンドにスタンバイさせた


フォークオフセットオーリンズ用と同じにしたいよな。今のタイヤの特性にはショートオフセット過ぎる

おにゅーはいいな~

新車とツナギ、タイヤ

俺のじゃないよ~

俺もコツコツ貯めてツナギ買おう!

今回はメッツラーでどれだけ違いのかを試す

入れ替えた感じでは、フロントしっかり

リアヤワヤワなタイヤ

感想聞くの楽しみ~


さ~ぁ7月の本番までにエンジン仕上げないと
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
