

8耐

スタート進行


DSC00440.jpg
DSC00437.jpg
ピットウォーク他所様のチームやけど

DSC00435.jpg
ゆるキャラは人気
DSC00434.jpg
お手伝いしたチーム


相変わらず画像少ない








番外


ピットロードで寝る人DSC00432.jpg

DSC00433.jpg
それを撮影する人を盗撮
DSC00438.jpg
懐かしい人
その他いっぱい懐かしい人に会いましたが~写真撮って無い
もう同窓会状態やな

お疲れさま

今回のF&Rは天候に悪さされて大慌て

予選は温存して練習で使ったタイヤで~
何とか総合2番手
イベントでもフロントに並べると景色がいい

DSC00407.jpg
ZRX新品で予選は公式自己ベスト?やったかな

DSC00403.jpg
お手伝いお疲れ様です 小休止

DSC00406.jpg
お隣さんはライダー兼メカニックアドバイスでもしてるんでしょうか!?

DSC00412.jpg
決勝前雨・・・大慌てでレインタイヤに交換

決勝2周過ぎからほぼドライ

路面温度高過ぎてBSレイン真っすぐ走れませんでした(根性無しです)


決勝用新品タイヤは温存したままでした

ドライで思いっきり走りたかった!!


リアサスバネレートUPは正解

予選前に替えたMJとニードルも良い感じで走り易くなったのに

非常に残念



次は倍楽しむ

慣らし


フルコースに行って来た。

も~ぅめちゃくちゃ暑くて慣らしでも汗だく

2本目は慣らしやけど普通にライン取りで走っても周りとスピードに大差なし

DSC00396.jpg
タイヤこれぐらいやったら前のエンジンやったら何とか走れたけど

ちょい危ない まだ回転に余力たっぷり残ってるのにスパッと行ってしまう

もうドキドキ

今日はZRXとランデブーはできずでした。違いを見比べれるかな~って思ったけど

金曜日ですね!

DSC00398.jpgZRX1100
DSC00399.jpgエンジン変わっても見た目かわらんGPZ


皆さん暑い中お疲れさまでした


フロントフォーク

オーバーホールと言うより

オイル交換って感じで番手替えてみた

動きが非常にスムーズになった。やっぱりオイルはマメに替えないとあかんね~

ダンピングもノッチごとにキッチリ効いて

良い感じかも

始動


OH後の初始動はいつやってもドキドキもん

心配やったカジリあったカムも何となく大丈夫。時間有る時に対策しよう

慣らし前なんで軽くレーシング

良い吹けですわ

ボア上がったと思えんぐらい吹けがいいな~音質もチューンドエンジンって排気音

ちょっとそそられる音やわ

来週の慣らしが楽しみ

エンジン積み替え~


今回は、1人で降ろして積まないとあかん・・・

片っぱしからばらして

ぽとっと
DSC00389.jpg
降りました

積み前に、オルタネーター目クラやら移植


気合で積み込み

もう積んだ画像撮る気も起らんくて

明日はエンジン掛けれるかな

かんせ~い

エンジン完成

細かい付属はエンジン乗っけてからで良いか


いざバルタイ取ろうとしたらタイミングプレート行方不明・・・探しまくった


落ち着いたら片づけしよう・・・


走行枠見たら満杯~~あと数日有るから枠空く事を期待しますか。
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
