

鈴鹿東コース

心配やった天気も晴天

気温は低いけど、全然大丈夫なぐらいかな

ただライン際にオイル漏れの筋道がず~っと続いてるのが気持ち悪い

リアスプリングは良い感じ、沈む量が減った分フロントにしわ寄せが・・・

フロントちょっぴりセット替えてみたら方向性は見えたかな

あと前回電気でとらぶった所対策したんで全く問題無く

良い感じ。

キャブセット薄めになって来たから、上の周り気も良いけど

冬でもこのセット使えそう~ニードルはちょい調整いるかな。



全体的にまだまだ甘い所だらけやけど良い練習になったかな。


デジカメもって行ってるのに1枚も撮らず・・・誰かカメラ役してくれんかな

27日東コース

予約だけは押さえてるけど

誰か行くんかな?

ファン&ラン

ナンバー付きフルコース

お手伝い行ってきました。デジカメもって行ったのに一枚も撮らなかった・・・

予選ハーフウエット路面温度も低くて危ない

予選クラス14番で無事通過

予選通って一安心

決勝は波乱だらけ~スタート直後1コーナーでいきなり7台転倒

見てる方がドキドキしますね

赤旗中断で再スタートうーん出遅れましたね

何台か転倒有りましたが、巻き込まれる事も無く無事完走

今年最後のレースも終わって直ぐですが

来年の準備ですね。取り合えず次からは6Rで走り込みですね


プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
