

予定

9日フル

26日フル2本


を一応予約

来月には筑波のライセンス取りに行きたいけど~行けるかな

17年前のライセンスで走らせてくれればいいのにな(笑)

初走り

鈴鹿フルコースに行ってきました

気温は低いけど風が無いので体感的にはそれ程寒く無い


フルコースは夏以来?

バイクの仕上がりは上々やけど

正月のんびりし過ぎて体が動かん・・・要らん所に力入って腕パンパンになるし

今年はガッツリ走り込んで楽しむ!

画像も撮り忘れてし同行カメラマン居てたらいいのにな~~

今年も

ゆる~く活動開始

東の方に遠征も再チャレンジ予定~

その辺も日程決めて行かんと


チーム員&お手伝いできる方募集中
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
