

2月26日

ライドオンフルコース

今日はチーム員も参加

レンタル兼練習マシーンZX-6RとCBR600RRDSC00805.jpg


DSC00801.jpg

GPZはシート位置変更とブレーキパット変更&フロントフォークの様子見
DSC00803.jpg
シート&ブレーキパット良い感じでシートの幅とストッパー、タンクパットに改善の余地あり

シート高のお陰かフロントの押さえが効いて良い。ブレーキングの負担が増えたけど
タンクパットで解決できるかな。
フォークは減衰もう少し効かせたら良い感じでした。

Zx-6ノーマルマフラーでも1台で走ってたらそれなりの音するもんやね~
DSC00806.jpg
でも音は欲しいね。軽くなるしパワーも上がるし(笑)

CBRはもう耐久用の飲料パックのセット~寒さでホース硬くなって上手くいかなかった見たい(笑)
今から準備してたら間違いない


初物

ブレーキパットが焼けてタッチも効きも宜しく無いので

交換する事に。

6Pはパットが選べ無いのが難点

まあストリートではメタリカで十分やけど~

今回はプラスミューのレーシング

溝が無いんや

バックプレートがメタリカより薄く感じるよな、外した時に測ろう

次の走行で効きが試せる


耐久準備

今年はチーム員で4耐再チャレンジ

スペアのカウル塗装前に

ビス留めの所クイックファスナーで簡単取り付け出来る様にサクッとやり変え
DSC00755.jpg
DSC00756.jpg


スクリーンも取り付け穴空いてないので

位置出しして穴開け

熱対策でカウルにも穴開け~
DSC00757.jpg


以外に時間掛りますね


今回のカウルゲルコート弱い?塗装が大変そうな予感(笑)

2B枠

怪しい天候のお陰で日曜のレーサー枠空いてて

走り易かった。

西コースでパラパラ来る雨粒気持ち悪いけど

滑る事も無く体慣らしにはどうって事無い

走行前、シート座面とステップ位置関係の話聞いて

なるほどね~前から少し座面上げて見たいとは思ってたけど言われると試さんとって思う

走っててシートのストッパー位置ももうちょっと伸ばしたいあなって。


で、フロントのセットで色々サム兄さんにアドバイス貰って

26日試す、これでフロントの切れ込みが無くなれば進入が楽になるかな~

suzuka2b.png
画像拝借


キャブ

FCR大まかな掃除はしてたけど、チェックがてら

色々ばらして掃除して組み付け

アイドリングが安定するようになった。微妙に狂ってくるもんやね


明日の鈴鹿予報では問題無さそうやけど

コースに雪残ってませんように
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
