

車検

トランポ早2年

この超混む時期に車検行って来た。

4月に入って空いてる時に行きたい気持ちは有ったけど~

来月早々遠征予定あるんで早めに。



交換

レーサーGPZに付けてたスイングアームは元々ストリート用GPZの物

そろそろ復活させる為にレーサー用の付けないとと思いつつ進まなかった

小傷やらくすみで見た目綺麗で無かったんで軽くバフ掛けして装着


DSC00849.jpg

ただ、リンクのロッドの長さも変更しないと~車高もちょいと変ってしまった。

筑波用にリアスポロケット取り付け穴ピッチ穴開け直さないと・・・

チタンコート

金棒のコートが剥がれてたのを再コート~

下地のメッキやらがそのままで大丈夫やったのが救い

もう部品入手不可?あかんようになったらその時考えよう

取り合えずこれで復活の目途がたってきたかな。


今まで使ってたメット

公認切れてレースで使えないので17年振り位に新品~

今までかぶってた物は別に不具合も無いけど安全面で見れば賞味期限切れみたいなんも

今までと同じサイズやけど

入口?小さめでかぶる時耳もげるかと思った(笑)

オリジナルカラーで被りたいし塗装をペイント屋さんに頼むか

またまま自分で塗るか

取り合えず時間有る時にペイント屋さんで話してみよう~




流石時代の進化かんじますね~軽い




サポート有難う御座います!
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
