スポンサーサイト


お疲れさま

今回のF&Rは天候に悪さされて大慌て

予選は温存して練習で使ったタイヤで~
何とか総合2番手
イベントでもフロントに並べると景色がいい

DSC00407.jpg
ZRX新品で予選は公式自己ベスト?やったかな

DSC00403.jpg
お手伝いお疲れ様です 小休止

DSC00406.jpg
お隣さんはライダー兼メカニックアドバイスでもしてるんでしょうか!?

DSC00412.jpg
決勝前雨・・・大慌てでレインタイヤに交換

決勝2周過ぎからほぼドライ

路面温度高過ぎてBSレイン真っすぐ走れませんでした(根性無しです)


決勝用新品タイヤは温存したままでした

ドライで思いっきり走りたかった!!


リアサスバネレートUPは正解

予選前に替えたMJとニードルも良い感じで走り易くなったのに

非常に残念



次は倍楽しむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも俺が!(笑)

No title

あはは
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
