

ファン&ラン

ナンバー付きフルコース

お手伝い行ってきました。デジカメもって行ったのに一枚も撮らなかった・・・

予選ハーフウエット路面温度も低くて危ない

予選クラス14番で無事通過

予選通って一安心

決勝は波乱だらけ~スタート直後1コーナーでいきなり7台転倒

見てる方がドキドキしますね

赤旗中断で再スタートうーん出遅れましたね

何台か転倒有りましたが、巻き込まれる事も無く無事完走

今年最後のレースも終わって直ぐですが

来年の準備ですね。取り合えず次からは6Rで走り込みですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
