

2B枠

怪しい天候のお陰で日曜のレーサー枠空いてて

走り易かった。

西コースでパラパラ来る雨粒気持ち悪いけど

滑る事も無く体慣らしにはどうって事無い

走行前、シート座面とステップ位置関係の話聞いて

なるほどね~前から少し座面上げて見たいとは思ってたけど言われると試さんとって思う

走っててシートのストッパー位置ももうちょっと伸ばしたいあなって。


で、フロントのセットで色々サム兄さんにアドバイス貰って

26日試す、これでフロントの切れ込みが無くなれば進入が楽になるかな~

suzuka2b.png
画像拝借



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産・・・・・いや、宿題あざーっす。



高いよ~(笑)

No title

お疲れさま~

画像貰って行って良いですか?


宿題宜しくっす
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
