スポンサーサイト


2月26日

ライドオンフルコース

今日はチーム員も参加

レンタル兼練習マシーンZX-6RとCBR600RRDSC00805.jpg


DSC00801.jpg

GPZはシート位置変更とブレーキパット変更&フロントフォークの様子見
DSC00803.jpg
シート&ブレーキパット良い感じでシートの幅とストッパー、タンクパットに改善の余地あり

シート高のお陰かフロントの押さえが効いて良い。ブレーキングの負担が増えたけど
タンクパットで解決できるかな。
フォークは減衰もう少し効かせたら良い感じでした。

Zx-6ノーマルマフラーでも1台で走ってたらそれなりの音するもんやね~
DSC00806.jpg
でも音は欲しいね。軽くなるしパワーも上がるし(笑)

CBRはもう耐久用の飲料パックのセット~寒さでホース硬くなって上手くいかなかった見たい(笑)
今から準備してたら間違いない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
