

急遽

ほんまは。9日に筑波に行く予定やったけど
電話で(ライセンス無いので)走行枠空きが有るか確認
殆んど満杯状態・・・わざわざライセンス取りに行って走れないのは
勿体無い過ぎる

博打で行くか悩んだけど

本番まで鈴鹿を走る込む事に

って事で折角筑波仕様にしたけど鈴鹿に戻して

東に行ってきた。A枠しかないから混走

空いてて走り易いけど、ペースの違う人達も多いので接触に気お付けて~

1本走り終わったらサイレンサーバンドのボルトが落ちてた

マフラーぶら~~ん危なかった

適当なボルトで留め直して

2本目 インターバル無いのはしんどい

前後サスセット変えて良い感じでフロント使える感じ

リアサスはスプリングのセット位置替えんとあかんわ


急遽行ったからタイヤ変える時間無くて
走り終わったらペラペラDSC00864.jpg

フロントは
ザクザクDSC00866.jpg


次はフルコース
タイヤ変えて、ピポット位置も今より2ミリ上げて見ようかな




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
