

4耐準備!



給油装置の部材入荷~肉厚パイプ有れば良かったのに・・・丁度良いサイズなかったから丸棒

ちゃっちゃと進めないと間に合わん

本体アルミ板材丸め。
DSC01232.jpg

アンダーカウル熱逃がす穴開けとスライダー取り付け部分の逃げ穴、これが割と時間掛ったり

雨の上がってるうちに、下地の色塗装!5回塗らないとあかんので早く進めないと間に合わん
DSC01231.jpg

おひさん乾燥のお陰で、赤とクリアー赤パールとグリーンパール塗って黒まで塗った~後はクリアー吹けば完成!!ただ塗ってたら汗が目に入って・・・
DSC01233.jpg


塗り難い


クリアー吹いて乾燥~~完成!!練習用ですが本番でも使えるね
DSC01239.jpg

給油装置各パーツ溶接等々
DSC01243.jpg


薄い板材に溶接すると、めちゃ歪・・・歪取りが大変

明日仕上げないと間に合わない

装置固定台まで作れるのか!?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
