スポンサーサイト


鈴鹿フルコース

今回はGPZ1100とZRX1100の2台

同じカラーリングでぱっと見

見わけ付き難い

我ながら、ZRXのエンジン速くなったな~って思うミッションも繋がり良くて

スピードの乗りも良いんやろうけど

コスパは最高なエンジンやね。ポートやったらもうっと良くなるんやろうけど~それは次回かな?

タイムもめちゃ良くなってたし。次の本番が楽しみ!!

IMGP2102.jpgZRX1100
IMGP2103.jpgGPZ1100

GPZは、あたためにあたためまくった金棒テスト走行

ステムオフセットもピッチも替えたんで

車体のバランスチェック

金棒良く動き過ぎ?バネレートが足らないか?前に使ってたカヤバが動きしぶすきたからそう感じるのか?

シャイクダウンとしては上々かな

タイヤの溝消え去ってグリップ感が無いけど、めちゃくちゃ滑る訳でもない


来週BS走行会は新品で行かないと

足決まれば、エンジンかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして?
…昨年のテイストで少しだけお話しさせていただきました。
今回応援に行きます。頑張ってください。

No title

孫悟空さんコメント有難う御座います

また見かけたら声掛けて下さい
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
