スポンサーサイト


TOT

木曜日BS走行で筑波入り

鈴鹿ではフルボトムしなかったけど

思いっきりフルボトム・・・行く前に色々聞いてた通り ハァ~





金曜日から宮島さん所のガレージに入れらせてもらって出来たんで楽


本番

人間も車両もまだまだ・・・あかん

今までのレースで一番さっぱりやったんちゃうかってぐらい攻めれない

人間も、足も、エンジンも煮詰めないと

このままでは終われんわな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
第1ヘアピンで観戦してましたよ。

パドックをうろうろ探してたんですが見つけられず…
レース終わった後にピットでマシンを発見! 少し待っていたんですが…
会えなくて残念でした。

応援してます。
頑張ってください!
レースっていいですね。

No title

大林さん

次は鈴鹿で楽しみます

No title

孫悟空さん 朝からあのピットに入れっぱなしでした、奥で見つかり難い所でしたね(汗)

秋も懲りずに行く予定なので、見かけたら声掛けて下さいね

次はもうちょっとこましに走れるように特訓します!
プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
