

今年も耐久の時期になりました

今年もチーム員は4耐に出ます!


今年は、作る物も無く準備も去年のまま?


お手伝いスタッフが少し少ないぐらいかな~


8耐も4耐もエントラント減ってると言う噂も・・・


あと1週間のんびり準備進めましょ

ミニモトスズカ4時間耐久レース



準備もそこそこでチャレンジ

第一ライダー
DSC01485.jpg
第二ライダー
DSC01487.jpg

私は一応国際なので第3で細々と(画像は無いです)
DSC01490.jpg
エンジンを開ける事無く、マフラーと燃調のみで何処まで行けるのかって程甘くは無い(笑)

数年まえだったらこれでもそこそこに行けてた感じですが
毎年全体にレベルがどんどん上がってる気がしますね

自分的には目標予定タイム突破出来たので。

さ~ぁ来年は誰が走るのか楽しみですね

大阪モーターサイクルショー

チームのグロムが展示されてます。超特急でレーシングスタンドも作ったり。


人多くて撮ったらピンボケ・・・

グロム レーサー塗装

完成! ガラッと変わって良い感じ



後はステッカーチューン(笑)

グロム 耐久って事で

スタンドフックも耐久っぽく(笑)

ブラケットスイングアームに仮付け後、取っ払って本着け!

でも12インチでこの位置はフルバンクでフック先端擦りそう・・・炙って少し内に角度付けないとあかんかも。


これに合うレーシングスタンド作ればグロム関係はほぼ完成かな。


プロフィール

teamACF

Author:teamACF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
